忍者ブログ

cto

車のCMにはセンスの良いものが多い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車のCMにはセンスの良いものが多い

車のCMはとても目を引くものが多いと思います。
かっこいいCMやおもしろいCMはだいたい車のCMです。

最近見てとても面白かった車のCMはメルセデスベンツのCMです。
マリオのリアルバージョンでおなじみのステージを車で進んでいくのですが、最後に車から降りた瞬間にマリオがのこのこに当たって死んでしまうというストーリーです。

最初は何のCMか分からなかったのですが、最後にメルセデスベンツのロゴがでてきて意表をつかれましたし、なるほど、面白いなと思いました。
以前のレーザーを駆使したレクサスのCMもとてもかっこよくて、今でも心に残っています。

また、個人的に小さい車種はあまり好きではないのですが、CMではココアがとても好きです。
ストーリー性もあり、車のかわいさがとても伝わってくるCMだと思います。

チョコレート専門のお店を出すことでココアのイメージも名前も覚えやすく、出演している女性も男性もとても雰囲気に合っていると思います。
今は変わったのですが、以前のVOXYのCMも好きでした。

反町隆史が父親の役をやっていてかっこよかったです。
私は母親の立場ですが、あんな風に車と一緒に子どもを連れて、いろんな場所に旅をして子どもに色々学ばせたいと、CMを見る度に思っていました。
車無料査定plemplem自動車

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R